2037.09.01 TOP
編集ちう
2013.03.28 兵庫NCC
めーっちゃ前からふぁじお先生にブログの作り方教えてもらって作ったのに
何気初更新w

NCCいったついでに更新する~!
あいふおんから\(^o^)/


まず!!!!





兵庫GCC三位でした!!

『県外からの神戸行かずNCC』

さやとぴなちゃんと出た(・∀・)


三人とも最強でした。

てかまずガチ初対面でVCしたことも練習したこともなくてコミュ障のわたしは電車に乗ってるときからがくぶるしてました

でも二人とも話しやすくて良かった~(((o(*゚▽゚*)o)))ちょー楽しかった!



てかな!!!!!!www

一回戦はウェア青で、
これはいける!とか思ってたら
めっちゃDKだった(^p^)

16ー20やったっけな?忘れたわw


んで三位決定戦はウェア2の赤で
ウェア2ってどんなんやったっけ~とか思ってたら

22ー16でKD取れました!フラグトップだった!


一ヶ月ぶりにSAしたのに最強~~~~~やっぱわたしプロやな~~~~

とかゆってました馬鹿ですね





↑三位決定戦の様子


この画像使ってよかったんかな!?w

とりあえずこの自分姿勢悪すぎわろた( ´ー`)
この体制でめっちゃ叫びながらやってました



とりあえず女の子かわいい子ばっかりでした
めちゃくちゃ緊張しました
次行くときはコミュ障治ってたらいいな~~~~


あとまっちゃさんの誕生日ということでケーキいただきました。
おめでとうございます。





ほんとにさやもぴなちゃんもかわいくておもろくて最高だった!!!うおおおおお

三人でガールズ組みたいねとかゆってたよ!!!!
組みてえええええええ


応援してくれた人もありがとうー!みんな大好き(^p^)


とりあえずPC早く買います!あと夏までに痩せます!みんなしるしのビキニ姿待っててね!


